おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
06月21日
16:16

ゲーマーの敵:電気代!!

今日は雨。。。最悪。そしてグラブルのフェス爆死してしまい更に最悪ww
もうそろそろで水着キャラのガチャくるのにこんなとこで石使い果たしてしまって。。。どうする自分!!( ̄д ̄)

全然関係ないけど雨の日はなぜかABCのイエスを聞きたくなるのは自分だけでしょうか?

♪雨に打たーれ きみをさがーして叫んでいた 愛してる愛してるよ~
地味に青春ソングなのです('ω')

まあそんなことは置いておいて来週FF16発売ですが、皆さんPS5の準備はできましたか?
自分はまだです。。。やりたいけど本体が高くて。。。
今年はリリンクも発売されるし、何よりいつなのかは知らないけどドラゴンズドグマ2が出る事決まったじゃないですか!?
https://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/
最高です。あのゲームはまじドはまりしてずっとプレイしてたゲームだったので続編発売は本当うれしい。
でもどうせPS5なんでしょうけど。。。
いつになったら新型でるのか。

でもPS5は高スペックなだけに電気代が気になってしまう。
今までだったら別に気にしませんでしたが、電気代跳ね上がりましたからね_(:3」∠)_
https://energy-saving-labo.com/ps5-power-consumption/
5日間の電気代集計ですが、すでに先月利用分の半分以上金額いってます。。。
まだ5日間の集計ですよ?
あと2週間以上あるのに、次の請求金額が見たくなさすぎて震えますw

これはしばらくゲーム封印しようかな。
グラブルやらFGOに注力注ぐ感じでコンシューマは控えよう。。(-_-;)