おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2024年
02月23日
11:21

チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ

またまた間が空いてしまった。。。
最近ずっとチピチピチャパチャパしてたから。。。w
猫ミームって一回見ると頭から離れないのは自分だけじゃないはずw
https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%8C%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3...

個人的には はぁ?っていうやつが好きw

というか最近の呪術やばすぎん?
深夜0時になって電子版のジャンプが見れるようになった瞬間Xのトレンドが呪術関連ばっかで、
ネタバレ踏まないようにしてる自分としてはしんどかったーーw
単眼猫先生が宿儺と一緒にゲラゲラ笑ってる画像も出てくるし、これからの展開が気になるけどどうにかみんな救われてほしいw

それとハイキュー!!がやっと映画化されましたね!
https://haikyu.jp/movie/

キーボードで「はいky」ぐらいまで打ったら予測変換ですぐ「ハイキュー!!」って出てきてびっくりしたw
アニメの第4期が2020年なので、そこから4年。。。
待ったとはおもうけど、ガンダムSEEDの20年に比べたらそうでもないかもしれないですねw
https://www.gundam-seed.net/freedom/

ガンダムもハイキュー!!も、映画化の発表があった時のあの驚きと喜びはどっちもすごかったような気がするなあ
前見てて好きだったものが、この時代に映画化されるとは夢にも思わなかったw

最近忙しくてゴールデンカムイもガンダムもハイキュー!!もまだみれてない(´;ω;`)
そろそろビッグウェーブに乗り遅れそうな気がするので、急いでみなければ!!

コメント

2024年
02月25日
01:51

1: 葛湯

ハイキューは既存のエピソード見てる方にはおすすめできる出来でしたよ

4年たってましたか…