おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
12月12日
15:46

芥見くん。。。あとは頼みます

気づけば3か月くらい書いてなかった( ゚Д゚)
お久しぶりまぁくつぅ!

最近やたらと呪術の考察をよくみるんですが、
なんかもう先の展開が全く予想できん!!

自分的にはぐっどるっきんぐがい五条に復活してほしいけど
どうなんだろ
アニメのほうはナナミン、野薔薇の退場を耐えた自分たち。。。つらかったぜええ。。。
もうこれ以上誰かが退場するのは見たくないけど
今後まだ控えてると思うとアニメみるんもしんどいっすw

どうにかみんなが救われる世界線作ってほしいよ?芥見ニキ

そういえばいまだにPS5を買えてない自分w
CODやりたいし、来年ドラゴンズドグマ2が控えてるじゃないですかーー
https://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/
絶対やりたいとこなんですが、なんか新型がまさかの値上げに購買意欲が下がっちゃったんですよねw
これまでだったら新型=値下げ
それがまさかの上がる。。。予想外なことっだったからなあ。つれえわ
https://kakakumag.com/game/?id=20219
まあ性能はPC並みだしそれ考えたら高くないと思えるけど。。。
でもコンシューマーでこの値段だとね。。。この先のコンシューマー機は一体どうなってしまうのか。。。震えるわい