おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
09月04日
10:40

なんでも実写化しちゃうこんな世の中はポイズン

古のスマホゲーになりつつあるイルーナを超久しぶりにログインしたんですよ。今どんな感じなのかなーっていう好奇心でw
実に4年ぶり。そしたら金券80枚ちかくも持ってたという
当時めっちゃガチでやってたのでその遺産です。
売ろうかな。。。
https://www.iimy.co.jp/item/p-35511.html#product_35511
もし売ったら。。。PS5でも買いますか

なんかゴールデンカムイが実写されるって話。。。
大丈夫?w
いやまあ。。。全然ファンタジーが過ぎる原作ではないのでいけそうな感じではありますが。。。
ただねええ、、、不死身の杉元役が山崎賢人。。。これは違う気がするww

男前よりもっともう少しゴリラみ感じる配役の方が杉元は合う気がするよ
それこそ鈴木亮平とかw

とおもったら世間のみなさまも同じこと思ってるようでw
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c686d6362111d35b12fe49...

あの人の変化具合はすごいもんね。
なによりHKですよ。好きだったなああのしょうもなさがw

ほんと最近は実写化がおおすぎますよね。パリピ孔明もドラマ化されるしネトフリ?でワンピも実写化されたじゃないですかwなぜにそこまでこだわる!
https://www.hmv.co.jp/news/article/220727111/