おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
05月27日
15:36

色々繰り返してる気がしてならん

少し経過してみたら、案外花粉のシーズンが過ぎるのって結構早かったんだなって('ω')
毎年結構な期間悩まされている感覚だったので改めて驚いてます!
多分、先月の花粉症ピーク期間中に試せる限りのことを色々やって、症状を最低限に抑えることが出来たからこそ、なんでしょうかねえ。
https://www.oikiiin.com/nasal-irrigation/

今では花粉の諸症状よりも暑さをなんとかしたい!って思いながら生活してますもんねw
5月に入ってからというもの、一気に気温が上がったものであまり準備していないタイミングでの不意打ちだったから暑さの対策してなかったんで、初夏の洗礼を120%で受け止めてる気がします( ;∀;)
毎年同じことを言ってる気がしてならないんですが、5月ってこんなに暑かったですっけ??
いつも6月の梅雨を越えて、本格的な夏っぽい雰囲気が来てから暑さを実感しているような気がするんですよね・・・。
https://diamond-rm.net/market/economic/383417/

今でも家の中で活動してたら、少し動いただけでも汗だくになるんで冷房をつけてないとやってられないですし
晴れてる日に車で移動しようものなら、最初の熱気は夏場のそれです・・・w
一応車内の体温計で時間のチェックはしてみたんですけど、だいたい30度いかないくらい。
こんなに暑いのにまだ30度ないの!?ってのと、これからもっと気温が上がるの!?
っていう二重の驚きでこれからの季節が地味に心配になってきました^q^

最近電気代のこともあるんで、あまり冷房ガンガンにして財布圧迫するのもこええな・・・っていう気持ちにもなってるんでここで使ってないアカウントを売るのも1つの手ですかねえ。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-770.html#category_770