おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
07月29日
17:23

新型PS5が噂されてるそうな

電気代に怯える日々が続いていますが、やっぱり暑くてクーラーを付けずにはいられません。。。
結構粘って扇風機生活を送っていたのですが、やはりお風呂上りとか汗をかきたくないじゃないですか・・・。
せっかくさっぱりしたのに、ってなっちゃいますし、なんせ寝る時に汗をかきたくない!!w

寝る前のクーラーガンガンの部屋で、アニメやらゲームタイムが最近めっちゃ最高過ぎて・・・。
そういえば、PS5の新型がどうのこうのって噂になっていますね。
去年の9月15日に新型PS5がリリースされたばっかりなのに、もう出るの?!?!ってびっくりしています。
新しいのが出るからと言って、前の型のは値下げにならないのかな~。
https://gamenv.net/2023ps5/

この記事によると一時期値上げされてたみたいですが、日本とかイタリアなどの国では値上げされて、アメリカは値上げされていなかったらしいです。
そんなことあるのか・・・。次は値下げでお願いしたいですww
https://ga-m.com/n/ps5-singata-hatubai-mae-ookina-nebiki-...

ゲーム封印するとかいってやっぱりしちゃうんですよね・・・。
でも課金してないだけ、偉い!!っと自分をほめてあげたいw
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-819.html#category_819

休みの日は暑いので家にこもってアニメ、ゲーム三昧wwのんびり過ごそうと思います。
熱中症には気を付けてくださいね。

コメント

2023年
07月30日
18:19

1: k-papa

現行PS5は息子に取られているので新型コンパクトになるなら欲しいわ。
暑い日が続くので昼間は何もしたくありません。
エアコンは付けたほうが身のためですね。