おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
03月12日
18:15

花粉症なんとかして

前回ドッカンバトルについて書いたけど結局引きたいやつ引けなかったよねw
https://dbz-dokkan.bn-ent.net/
めちゃめちゃ石貯めて粘ったけど結局・・・Ω\ζ°)チーン
まあ課金我慢できたから・・・引けなくても楽しいし・・・いやでもやっぱり引きたかったなああああ(´;ω;`)
次のフェスでは絶対引くからな!!!!

まあそんな感じで3月が始まって花粉症もあるので最近は打ちひしがれてました。
気温高くなってきてやっと外に気軽に出かけられる!と思ったらこれだよ!!!まじで花粉何とかしてほしい。くしゃみと鼻水のせいでぼーっとして頭が働かん。まあいつも働いてはないけどw
家にいてもこんな感じなので、ゲームしてて楽しいはずなんだけどどっかちょっとしんどかったりするんですよね。
体は元気なはずなのに頭だけ血が巡ってない感じ。「春眠暁を覚えず」って言うので寝たら何とかなるかなと思ったりもしたんですけど、むしろ寝起きが一番しんどいwなんでwww
https://domani.shogakukan.co.jp/651890

花粉が終わったらもうちょっと過ごしやすくなるような気がするんで、その時になったらどっかおでかけでもしたいですね。
コラボカフェとか行ってみたい。コラボカフェ今どんなのあるんだろうと思って見てみたらシルバニアファミリーとかもあるんですね。かわいい・・・(*‘ω‘ *)
https://collabo-cafe.com/events/collabo/sylvanianfamilies...
4月から新クールのアニメも始まるんで、ぼちぼちがんばっていこうかな~