おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
02月02日
15:59

課金したくてつらいよ~

こんにちは!
もう2月ですよ?みなさん。やばくないですか?早くないですか?仕事とゲームしかしてないんですがww
今年はリネ1が周年ですね!!21年目
自分が学生の時に超やりこんだ作品なので、なんか無駄に感慨深いものがありますw
https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/2302Anniversary21st/

もうとっくに引退してるんで今更感があるけど、また始めてみようかな?
人口どんくらいいるんだろ?まだ現役バリバリの方!よかったら今のリネ事情教えてください(´・ω・`)

当時は金策がだるすぎてすぐRMTに手だしてましたw
https://www.iimy.co.jp/
今はほとんど無課金でゲームやるので、あの頃の自分は若かったなってつくづく思う。

だが今。。。。
ドッカンバトルに課金したくて仕方がないw
いやね?今8周年なんですけど、どうしても周年キャラ欲しくて
https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/...
爆死も爆死!大爆死ですよ!!w職場の上司は無事両方当てたらしく憎ry)

なるべく課金しないようまだ取り切れてない石回収に日々精進してますが、めんどい。。。課金という禁断の極大魔法に手だすのも時間の問題w
オラにガチャ運を可能な限りわけてくれ!!!!

はやくキャラ当てて一刻も早くヒカセン生活に戻らねば!絶オメガが「はやく倒してみろよ!お?^^」って煽ってくる声が聞こえる。。。
がんばろ。。。っ!!

てことで乙乙でした。

コメント

2023年
02月02日
23:16

1: 葛湯

時間の価値が上がるとプレイ時間は増やせないし
ガチャで当てるための課金も金額的には…

引退するのが心身の為ですが悩ましいですよね

2023年
03月12日
18:11

>葛湯さん
そうなんですよね。。。
絶対やめた方がいいとは理解してても、今までの努力の結晶を無くすのは勇気がいりますね(*_*;