おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
01月08日
15:17

新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2023!来ましたね~。
今年は卯年ということでいつもやってるゲームもここ数日はウサギっぽい見た目で固定している私です。
年越しの瞬間もフレンドと一緒にゲーム内でわいわいしてたんですが、やっぱり同じような考えの人が多くて周りがウサギばっかりになってましたw
広場に集まる謎の統一感に溢れた集団・・・w
始めたばっかりの人からすれば結構怖いだろうなw
まぁ私はそんな集団の一員になりたくてがんばってレベルを上げ、装備を集め、プレイヤースキルを磨いたわけですが。
始めてからもう5年かぁ。長かったような短かったような・・・w
なんかこうして振り返ってみるとゲーム内とは思えないくらい色々なことがあったなぁと思いますw
https://www.mutyun.com/archives/47855.html

リアルで会うくらい仲のいい人もできたけど、その分めちゃくちゃ変わった人にもあったし。
今となってはすべてがいい思い出ですw
最近になって更に新規の人を見かける機会が多くなったけど、そういう人たちにも良い思い出を共有してほしいなぁと心の底から思います。
私はエンドコンテンツとかにももう行かなくなったし、いっそのこと初心者育成チームみたいなのを結成するか・・?
某有名ブロガー様の記事を参考にするか・・・!
http://sumimarudan.blog7.fc2.com/blog-entry-2019.html

そうなってくると金策も装備集めもある程度自分でできるようにガイドブック的なものを作成しないとな・・・!
色んな人の意見聞いて正しいものを作らないと!
自分の金策は・・・まぁなんとかなるだろう。
正直RMTとかに頼りたくないから自分で稼げればいいんだけど・・・。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html#category_218

まぁ考えよう。
なんとなく思いつきで書いてみたけど今年のいい目標ができたんじゃないだろうか・・?!
私は今、やる気に満ち溢れている!
がんばるぞー!

コメント

2023年
01月09日
08:14

明けましておめでとうございます!
MMORPGだと、ウルティマオンライン!あれもまだ稼働しているあたり凄いものがありますけれど。。サービスインから25年は経ってる。。戦闘職しないなら辛うじてPHSでもやれた懐かしき思い出。

ソシャゲでも、初心者最優先にフレンド申請してくるベテラン勢がいますしやはり需要と供給は確実にあると言いましょうか。

楽しくゲームはやりたいものですね!

2023年
01月09日
22:36

2: 葛湯

あけましておめでとうございます

有名なだけあって光のぴぃさん面白いなぁ
ご新規さんと新しい物語を紡げると良いですね