おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2022年
10月27日
15:43

ぐーたらも悪くないんだが。

今年終わるのがあっという間すぎて・・・
秋アニメも始まり、最近もずっとアニメをみつつ、ゲームをしつつという日常を送っています。
ずっと楽しみにしていた、スパイファミリーヒロアカ
この前のヒロアカで推しになりかけたのが、「ミルコ」。
女の子なのにかっこよすぎて惚れる!(*‘ω‘ *)
続きが早く気になる!!
待てねよぉぉおお!!!ってなるんですけど
大人しく次の配信まで待ってます。w
https://heroaca.com/character/chara_group05/05-27/

スパイファミリーは安定にアーニャの可愛さが・・・
他にもチェンソーマンなどなどたまってるアニメ見ていきたいところです。
休みの日に一気に見るか小分けでみるか悩む・・・
まだ先にはなりますが、1月に入れば冬アニメも始まるし!
永遠にループされている・・・ww
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212

ゲームも「APEX」ばっかりしているのでそろそろ違うのも同時にしたいんですけど
やりだしたら何時間もしちゃってるんで沼ってますww
プレイ中のワクワク感・・・( 一一)ww
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-838.html#category_838

あとスプラ3も出てからずっとやり始めちゃってる。
1日1回は絶対ゲームする時間確保されてます。
もう生活リズムのなかに組み込まれてるの共感してくれる方います??w
この中に運動する時間とかもいつかは入るのでしょうか・・・(´艸`*)

ゴロゴロ生活も悪くないんですけどね!w
運動不足の解消程度にはしておきたい。。。願望。。。です。。。w

コメント

2022年
10月28日
03:26

1: TAKE

ミルコはカッコイイし可愛くて好き(^ν^)