おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ゲーム,アニメ,APEX

2022年
09月25日
11:54

まったりアニメライフ

9月も終わりになってきまして今クールのアニメも最終回を迎えるものが多くなってきました。
最初は期待していなかった作品が見ているうちに魅力を増していったり、逆に期待値が高かったからかアラばかりに目がいってしまうこともありましたw

また「異世界おじさん」どひときわ面白かった作品も最近の社会情勢のために次のクールまでのびるものがありました。
早く先が気になるだけに、焦らされる気持ちが高まるのですが、考えようによってはまだまだ楽しみを取っておけるという事なので、悪くないなとも思いますw

http://miabyss.com/
最近特に面白いと思ったものは「オーバーロードⅣ」や「メイドインアビス 烈日の黄金郷」などメジャーなものはもちろんの事、どちらかといえばマイナーと思う作品で面白かったのは「シャインポスト」や「Extreme Hearts」ですね。
https://exhearts.com/
アイドルもののアニメは好きなのですが、好きだからこそありきたりに感じたりして面白いとなかなか思えないこともありますね。
でもどちらもキャラクターの掘り下げや演出など引き込まれるものがあり魅力的でした!

ゲームではいま「APEX」で期間限定モード「ガンゲーム」をしておりますな。
これは期間限定アイテムを手に入れなければ!!
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-838.html#category_838