おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2022年
08月16日
16:09

夏ですねえ


ネトフリのおかげでアニメが捗りますねえ。
夏アニメのラインナップも出そろってきましたし、動きますか(かなり遅い気もするけど)
と思って最近見ているのはシャドーハウスです!!
https://shadowshouse-anime.com/
前から気になってて、なかなか重い腰が持ち上がらなかったんですけど
視聴した方の評判がいいこと、2期も先月から始まったということで、ようやく見始めた感じですねw
終始エミリコがかわいくて、一生懸命頑張る姿を見てめちゃくちゃ元気をもらってますw
まだ1期の途中までしか見れていませんが、毎回不穏な感じで終わるので続きが気になって仕方ないですね・・・\(◎o◎)/
あとは、だいぶ先ですけど、ドクターストーンの3期のPVが解禁されましたね!
1話ごとの構成力がえげつなくて、一瞬で引き込まれた作品だから続きが楽しみすぎる・・・!
https://animeanime.jp/article/2022/07/11/70725.html
最近はクーラーを効かせて快適な空間でゴロゴロすることにすっかり味を占めてしまって本当にまずいですw
先日少しだけ出かけたんですけど、その際まあまあな距離を歩いたんですね。
その結果、翌日歩けなくなるレベルで筋肉痛に・・・w
https://www.venus-comrade.co.jp/blog/know-the-type-of-mus...
数日期間が空いたのではなく、翌日に筋肉痛が起きたのでまあよかったのかなあと思いたいけど
自分の運動不足を実感させられて泣きそうですw
ゴロゴロ快適な生活はやめられそうにないけど、家の中で手軽にできて
なおかつ効果がすぐに出る夢のような運動ないかな~~~~