おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2022年
07月26日
18:44

夏アニメといえば

やってきましたねー夏が。(なぞの倒置法)w
ついにネトフリに登録してしまいました!!!
やっぱりアニメ見れないのは・・・と思い、思い切ってサブスクを。

この前まで一気にスパイファミリーを見ていたんですけどアーニャのなんともいえない可愛さに終始やられていましたw
ずっと見たかった盾の勇者も見れていますし。やっぱり見たいものをいつでも見れるのっていいですね。w

次何のアニメ見ようかな~~って思った時、夏アニメといえばなんだろうってなったんです。
見るところのランキングによっては順位変わってましたが、あるところでは1位がサマーウォーズになってました。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/333497/

これは安定なのではないでしょうか!!!
「よろしくお願いしまーーーーす!!」がいいですよねw
別のところは異世界薬局でしたw(*‘∀‘)
https://anime.nicovideo.jp/ranking/view-daily.html

なんで統一されていないんだーと謎に思いましたがw
まあ種類もいっぱいあるから仕方ないのか?と無理やり納得してますw

今日はアニメ見た後にひたすらエペをやっとりますw
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-838.html#category_838

クーラーガンガンにした部屋でゴロゴロするのってめっちゃ良いですw
他の人が見たらなんて怠惰な生活なんだって思うかもしれないけど、毎日じゃなく休みの日もたまーにだから許して。。。w

今日は帰ったら夜の散歩でもしますか。。。
蒸し暑くなかったら。ww
風があるとわりかし夜でも涼しい時ありますもんね!!!
風がないと普通に汗かいちゃうレベルだから出ないけど・・・w