おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2022年
01月31日
15:45

セーラー服に悶える。

年が明けるまで永遠にアニメを見続けていて気が付いたら「あけおめ」って感じになってました。
この気持ちはどうしたらいいのだろうか。とか思ってましが日常と大して変わらないので気にしない精神でいこうと思います(^^)

そうタイトルにもあるのですが今季から始まった「明日ちゃんのセーラー服」好きです。
https://akebi-chan.jp/

ネットでは、賛否あるらしいけれど時々絵?静止画?って言えば良いのか分かりませんがそこに惹かれました。
やはり、ゆるキャン△とかでも可愛い女の子出てきたら好きってなります( *´艸`)癒しです。

多分だけれど自分が女の子出てくるアニメにハマりだしたのは初期のプリキュア/ぴたてん/けいおん等などから狂いだした気がするwww
ぴたてんの内容少しだけしか覚えていない気がする。
そしてフィギュアめっちゃ集めるのにハマりだした。

うまるちゃんみたいな妹欲しいなぁ~とか思った時期もありました(*'ω'*)一緒にポテートとコーラ食べたい。
海老名ちゃんも可愛いんだよな~~
https://www.umaru-ani.me/

ゆるキャン△の影響で冬キャンしたくて道具を地味に購入している。でも意外と高額なので、モンスト手放しましたwwwww
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-688.html
いいんだ。お金になったからいいんだ。
したくなったらまたするよ^^

とりあえず、心優しい人に拾われておくれぇ~って感じで見送りました"(-""-)"
2月中までに1回はソロキャンできるようにもっかいアニメを見返してみようと思ってます。


なにかおススメのこれ持っていくべし!みたいなのある方教えてくださいwww
暇になったら怖いので、switch持って行こうとはしているがいらんよな?????なぞ。
きっと1回したら満足して倉庫に眠りそうな勢いですがとりあえず今年はアクティブにも手を出してみようと思っている。

コメント

2022年
02月01日
04:14

1: TAKE

自分もゆるキャン△見てキャンプ道具一式揃えたんですけどねぇ、まだキャンプ行ってないw