おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
11月23日
13:34

プチ贅沢所望

先日はコメントありがとうございやした。
ハーゲンダッツ、ストック・・・だと?
お高いアイスを日和って変えない&お手頃価格のアイスが
自分の口に一番合ってると思い込んでいる人間なので
なかなか手が出ないんですよねぇ。
まあでも、2021年も終わるし(?)そろそろ
そういったお高いアイスに手を出してみてもいい頃合いなのかもしれませんな。
https://www.haagen-dazs.co.jp/products/new-limited.html

さて、そんなわけで今週始まってそうそうだけど
寒くなるのまじで急すぎない?w
先週、この時間帯は結構暑くて上着なんざ着てられるか~~~~
って、思ってたんだけど、今週は太陽がまじで仕事しないし
北風が本気出すしでほんとてんやわんや。
一応、天気予報で今週から一気に寒くなるような話を聞いてはいたけど
こんな一気に来るもんかね。ただ、準備していてよかった防寒具。
今の時期、外に出る時にはダウンが手放せないもんね。

しかし、時代の進歩って自分が取り残されてるんじゃ?
って思う反面、ありがたいことも少なくはないんよね。
私が学生時代のダウンといったらびっくりするぐらい
風は通さなかったけどその分、びっくりするぐらい重かったんよね。
荷物の重さもプラスして、家に着くころには肩こりでバッキバキってね。
でも、最近のダウンってそんなこともなくて
風を全く通さないのに軽い品々が割と当たり前になってきたよね。
以前Amazonでダウンを買いましたけど
まじで軽いわあったかいわで泣ける。
企業さんの日々の努力に感謝の合掌が止まらない。


そんな最強ダウンを身に纏って
仕事に繰り出してるわけですが最近仕事が忙しくてゲームをする時間があんま取れてないっていう。
できたとしても休憩の合間にFGOポチポチ周回するぐらいかなぁ。
とりあえずなにかあってもいいように、宝物庫ぐるぐるしてるけど
イベントが来ても体力が終わっててそれどころじゃないから泣ける。
多分、年明けには落ち着くはずだからなんとか・・・なってるといいなあ(白目)
https://www.fate-go.jp/

そんなわけで残り少ない2021年、気合で乗り切っていきまする~~~~

コメント

2021年
11月24日
03:32

1: TAKE

ちょっとお高いダウンジャケットはとっても軽いですぞ。(^ω^)ノ