おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2022年
04月01日
10:59

春ですよ。

すっかり暖かくなって・・・。
親戚のちっちゃい子に久しぶりに会ったおばちゃんみたいな入り方ですが、ほんとに暖かくなりました。
ていうかもう4月!?早すぎるわ~。
もう2022年3か月も終わったんかいな。
信じられないくらい早い。光陰矢の如しとはまさにこのこと。李益もびっくり。
https://dime.jp/genre/1139044/

けどこの時期はなぜだかわからないけどテンションが上がる気がする・・・wなぜだろうw
こう、両脇に桜が植わっている坂道を満開の桜を見ながら登校するみたいな。学園アニメの1話みたいな感じ?w
まぁ完全に「CLANNAD」なんですが、クラナドはそんな明るい入りじゃなかったけれど。クラナドは人生とはよくいったものです。
https://dic.nicovideo.jp/a/clannad%E3%81%AF%E4%BA%BA%E7%9...
けど、ほんといい作品なんですよね。個人的には智代と風子が好きです。智代アフターももちろんやりました。面白かったし、いい作品だなぁって思ったけど麻枝、許さんぞ。

なんにせよこの時期はなぜかテンションが上がる。
そしてそのテンションが上がったままゲームをする。
で、結局金策に走るっていうね。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html#category_218
窓全開放で金策です。逆にアウトドア。
いやわけわからんな。春のせいで頭も少しゆるくなっているようです。
まぁそんなワクワクする春を満喫していきたいと思います。
花粉症に気を付けてな!
あいつらは春の悪魔です。皆さんもお気をつけて。
それではまた!