おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
04月19日
12:49

知人にお勧めするアニメ

今回は知人にアニメをお勧めするなら、どんなアニメを勧めるかを自分なりに考えてみたので書いていこうと思う。

まず私が最初に考えるのは、相手がどれぐらいアニメにハマっているか。
アニメ全然見たことがない!って人には、まず周りとアニメの話が合いやすい鬼滅などの流行り物を勧めるかな。
https://kimetsu.com/

熱くなれるや泣けるアニメなどのジャンル指定があればそれに合わせて、特にジャンルの指定が無くてある程度アニメを見てる相手であれば、ヴァイオレットエヴァーガーデンを推したい!!
見たことが無い人はぜひ視聴してもらいたい、涙を拭うタオルは必須なのでお忘れなく。
http://violet-evergarden.jp/

知人に勧めるアニメを簡易的に書いてみたが、少しまずいことが発生している。
グラブルの古戦場に夢中になってたせいで、今期のアニメを全然把握できてない!!!!グラフェスも今日の19時から始まるだろうし、資金を蓄えねば。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10660316
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-689.html#category_689

誰か今期アニメでお勧めがあれば教えてクレメンス!!!!

コメント

2021年
04月19日
17:22

1: U96

既に2話まで放送されてしまいましたが、「スーパーカブ」なんてどうでしょう。

ついでながら、私がロシア語のレッスンを受けている先生はロシア映画研究家を自他ともに認めているのですが、私は先生に「言の葉の庭」のブルーレイを渡して大変感謝されました。