おたくの為のSNS おたくMk2

arimaxoneさんの日記

(Web全体に公開)

2024年
06月17日
20:59

ワイだけちゃうよな???

いつもそうなんだけど、流行のアニメを流れに乗ってみたくないんだけどわかるかなww
勝手に、どうせアニオタじゃない人が「神アニメ!」って言ってるんだ!っていう尖った精神のもと、流行が過ぎ去るまで見ないって傾向があるんだけど、後でみて、まじ神アニメだったわ。。っていうw
流れ乗っておけばよかったってプチ後悔するの自分だけかな?w

それと、アニメ化前から好きだったのに、アニメ化して人気でた途端萎えるやつ。
自分が一番はじめに萎えたのはハガレンの時だったんよね。。。
https://www.hagaren.jp/

自分の精神が尖りすぎなだけかもしれないけど、同じ人いないのかなw
ただ、呪術はアニメ化前から好きで、アニメ化後も好きっていう稀なやつ。
この違いってなんなんだろって思うんだけど、ちょっとだけ大人になったからかも、ってことにしてる。

そういや、ユーリオンアイスの映画製作中止になったよね(´;ω;`)
https://yurionice-movie.com/
平気なフリして生きてるけど、割とショック大きいんだよね。。。。
ハイキュー!!は4年だけど、ユーリは7年待ちましたからね(´;ω;`)

とりあえずしばらくはゲームに課金して心癒すつもりですが
製作サイドも色々あったんだと思うし、いつかまた別の形でユーリをみれたらいいなって思ってます!!!
そしてその時のために課金額は節約するw
https://www.iimy.co.jp/
いつ何があるかわかりませんからね!!!

あと、ちょっとみるの迷ってるのが黒執事の新作アニメなんですよね、、、
原作で面白いのは分かってるんですけど、勢い乗って前のやつからイッキ見した方が幸せとかあったりする??

コメント

2024年
06月17日
23:11

1: k-papa

>どうせアニオタじゃない人が「神アニメ!」
なんか分かります。
特にアニソンなんかがそうですね。

>ユーリオンアイスの映画製作中止
ご愁傷さまです。
観客動員数の見込みが立たなかったのですね。
せめてネットフリックスとかアマプラで買ってくれれば良かったのですが。

2024年
06月18日
23:03

2: 葛湯

ユーリオンアイスはテレビ版好きでしたが、劇場版は残念でしたね。
コロナ過で製作費が足りなくなったのかな。