おたくの為のSNS おたくMk2

闇従(あんじゅ)さんの日記

(Web全体に公開)

2021年
02月06日
00:08

【日常】お休みは疾く疾く

 先日「そういや25日以降休みとってないだろ、明日は休んだら?」という上司の言葉に甘えてお休み。

 ・・昼過ぎまで寝てました。映画館行こうかどうしようか悩んでたのですけれど、明日午前中までのレンタルも全く消化できてないので家でのんびりすることに。

 ソシャゲでデイリー消化しつつ、レンタルを数本。
 まず軽く「干物妹!うまるちゃん(3)」から。2巻見たのいつだったかすでに思い出せませんけど。。いや、うまるは可愛いんですが凄く鬱陶しいので。。でも軽いノリなのでぼちぼちと。夏休みか・・学生も遠くになりにけり・・。

 次はゴジラ。ハリウッド2014年のいわゆるギャレゴジ。
 ・・画面が暗くて何やってるのかよく分かんない・・。映像はさすがにハリウッドって感じがありました。でもやってることは昭和の対決物なゴジラだったような気が。何となく流れが細切れで、それも全体がちょっと長い。。

そうこうしていたら一日終了。お休みとは。

コメント

2021年
02月10日
17:58

休みって大事よね

休める時に休んでリフレッシュしてください

睡眠12時間以上寝てる時があります

2021年
02月11日
13:34

>>あおねこさん
休みが1週飛ぶと凄く後半に疲れが。。
特に何をするわけでもないお休みの日が大変ありがたいです。
休みの前には「あれしよう、これしよう」とか思うのですけどたいてい思うだけという。。