おたくの為のSNS おたくMk2

闇従(あんじゅ)さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
08月22日
21:45

【日常】波乱もないですが、変化がないのも寂しい

主に体重については。
運動量も、食事量もこれまでと同じなのにさっぱり上下しない・・そういう時もあるのはわかりますが、
なかなか切ない気分になります。

仕事は普段通り。昨日も今日もつつがなく終わってます。
車転がしてる時間のほうが長かったりもするのですけどね・・
今日は病院の定期診察の日でもあったため、半日はそれで終わっちゃいましたし。

この間、SNSでプラネタリアンな話が出たこともあり、ドラマCDBOXとか映画のBDとかをつい衝動買い(駿河屋で注文した)。
そのうち金払え!というメールが届くことでしょう。割と商品確保に時間取りますからね、駿河屋。

21日は「これはゾンビですか?」1巻を見たりもしましたが、
あれは感想書きづらいですね・・ユーがさっぱりしゃべらないキャラなのでちょっと寂しい・・
とにかく勢いはあります。基本ギャグなのであまり細かいことは気にしても仕方ありませんし。
野郎だけど魔装少女なので、戦闘の時だけ恰好がやたらガーリィなのはご愛敬。
2話でとりあえずメインヒロインは揃ったはずなのでこれからどうなりますか。

コメント

2019年
08月22日
22:00

1: U96

プラネタリアンのブルーレイの初回特典、ほしのゆめみのプラネタリウム解説CD「夏の星座編」何とか入手できないものか苦心しております。

2019年
08月22日
22:05

>>U96さん
注文してる分には「新録ほしのゆめみ「夏の星座」解説CD
」なるものはついてるらしいのですが・・

2019年
08月23日
18:07

3: U96

駿河屋で中古を注文しました。「冬の星座編」はすでに手元にあります。闇従(あんじゅ)さん、聞きたくないですか?

2019年
08月23日
20:53

>>U96さん
冬は早期予約特典だったのですね(駿河屋で見つつ)。
今日中に注文すれば500円引き・・まだ悩める時間はある!!
むむむむ

2019年
08月23日
22:23

5: U96

私がお貸ししますよ。

2019年
08月23日
22:31

>>U96さん
そして(サントラと一緒に)えいやと注文してからコメントを見てしまうなど。
まあ、これも記念ということで・・