おたくの為のSNS おたくMk2

闇従(あんじゅ)さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
08月18日
21:56

【日常】連休終了。きょうからまたお仕事の始まり

ということで、仕事でした。
とりあえずメールチェックなど、この間で起きたことを確認しつつ‥明日以降の業務仕込みなど。
ですがそこまで仕事量もなく。「早めに切り上げても良いよ」という上司の有難いお言葉に甘えてきました。

帰り際にTSUTAYAでレンタルを更新。
『喰霊・零(4)』『狼と香辛料 1期(4)』『魔法使いの嫁(2)』『これはゾンビですか?(1)』
唐突にこれゾンが入ってますけれど、これは先週見たそらおとからの連想です。
その昔、まだプレセペというSNSがあったころ。
そらおと劇場版の販促として、そらおととこれゾンのリバーシブルポスターというのがあったのです。前売りチケットの抱き合わせで。
ちゃんとプレセペの名前もスタッフロールにありましたし。ああ、懐かしい思い出。

あと家だけでなく職場にも保湿クリームが欲しくなりちょっと気になるドラッグストアで購入(今日はポイント6倍の日)。
さらにザ・ビッグでカロリーオフサイダー(トップバリュの)を購入。
・・なぜか近所のイオン提携スーパーに7月まであったのに棚から消えてたので、ビッグに足伸ばすことになってしまうとは。

帰宅して今に至ります。さて今晩は何をしよう・・

コメント

2019年
08月19日
07:18

早いところだと17日から仕事開始なんてところもありますね

仕事のあと帰宅して好きな作品を見る

なんかいいですね

喰霊・零 コレも見ようと思っていた物です

纏めてみたいので見ないようにしていたんですが

少しづつ見ようかな

2019年
08月19日
15:42

>>あおねこさん
お盆関係なく暦通りとかいうところも(友人に電話をかけたらそういわれた)・・
仕事から帰って、部屋でまったりDVD(とか読書)。
何となく幸せになれます。

喰霊・零、ちょっぴり切ない気分にはなりますけれど良くできたお話だと思います。視聴された時には感想をぜひ★