おたくの為のSNS おたくMk2

冷冷

<< 2015年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

冷冷さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 日記,艦これ

2015年
09月06日
21:16

艦これ レベリング目指して

燃料が取得できてかつ一部の艦娘をレベリングできるという
5-4のサーモン海域(東京急行)に行きたいところでしたが、
よくよく考えてみると本来の攻略が
おざなりになっていたため、まだ5-3で止まっていることを
思い出し、再攻略を開始しました。

通例で行けば次回イベントは11月か12月でしょうから
資源の備蓄を開始する前にある程度の攻略とレベリングを
済ませようという魂胆です。
あとさすがに次のイベントが今回ほどの難易度では
ないだろうという推測(願望と慢心)の元、このように考えました。

目標はとりあえず改二実装勢の育成でしょうか。

つかこのマップ改めてやると鬼畜ですね。
立て続けに夜戦が続くうえボスまで確定で行ける編成がないとか。

コメント

2015年
09月06日
21:26

1: 冷冷

そんなこんなで突破したぜ