おたくの為のSNS おたくMk2

冷冷

<< 2016年1月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

冷冷さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 日記

2016年
01月05日
21:43

今年の抱負

以前はこんなこと書かなかったけど今回は書いてみる。

今年は今までの人生の中でも最も創造的な1年を目指したい。

具体的には同人活動を始める。
つまり自分で創ったものを販売して金銭を得、
その金銭を元手に更に創作活動に勤しむ。

元々は自分でゲームを創ってそれを売って生活したいとか
考えていたけど自分の技術的にも、制作期間に対する
費用の回収率を考えても難しいことがよく分かった。

ただし自分が今一番使える武器に特化した形の同人活動を
行う範囲でなら不可能ではないと考える。

まぁこの辺についてはまた別の機会に書こうかと思います。

最終目標はこれ1本で食っていけることだわな。
仕事を辞めることはそれこそ人生の目標と言っても過言じゃない。

そして俺は同人業界における西尾維新、
あるいは冲方丁のような存在になってみせる。