おたくの為のSNS おたくMk2

冷冷

<< 2015年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

冷冷さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 日記

2015年
09月06日
15:08

なんだか今日は~やる気なし~

秋休み・・・いわゆるシルバーウィークってのがありますが、
本来19~23のところを、24~26(土曜出勤日)も休みたい。
そのためには残る2週間の間に3日分の工程を前倒して
仕事を進める必要があるんですがね。。。

むぅ。。。
もともとの眠り癖のせいで中々仕事が捗りませんの。
しかも最近集中力が1日もたん。

やばす。

そんな今日は若干頭痛もしてて意識が遠いです。
寝たい気もするんだけど今寝たら夜寝れないしw

なんか携帯ゲームもいまいちやりたい気分じゃないので
ぼーっとネット見てたら見るものなくなった。

艦これのBGM聞きながら小説でも書くことにするでやんす。

コメント

2015年
09月06日
16:44

1: U96

私は起立性低血圧があって、仕事中に意識が遠のくことがあります。どうかがんばって下さい。

2015年
09月06日
23:03

2: 冷冷

U96さん>
あまり意識していなかったのですが、
どうやら自分は普段から低血圧気味みたいです。
そのせいもあるのかしら。