おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
09月18日
20:36

メルフィに行きました!

 ko-yaさんご推薦のハンバーガーカフェ&レストラン「メルフィ(MELLFY)」に行ってきました。場所は神戸淡路自動車道垂水インター付近で2階はゲームセンター「アミパラ」でした。いつも通学時にバスで通過するので、気になっていた店でした。今般、同級生4名が集まりました。
 瀟洒な内装で高級志向が伺えました。今回、私はタルタルバーガーとオニオンリング、コーヒーを注文しました。ハンバーガーは注文を受けてから作るようでした。少し待ちましたが、待っただけの価値はありました。マスタードで頂きましたが、美味しゅうございました。店員さんのテンションの高いのも好印象でした。
 また行きたいと思わせる店でした。まだ支店は少ないようですが、がんばってほしいと思います。いい店をご紹介頂き、ko-yaさんありがとうございました。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28034648/

コメント

2012年
09月18日
22:27

1: ko-ya

マクドに比べたらそりゃお高いとは思いますが、味が段違いなので美味しい一時を過ごせたなら良かったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

2012年
09月19日
00:18

ハンバーガー1個とサイドメニュー1個
くらいで充分お腹を満たせそうですね。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」
365日マクドのスーパーサイズだけ食べたら
人間はどうなるかという映画の監督が
「私はハンバーガーが嫌いなんじゃない
 むしろ大好きだ、と言っても手作り感の
 あるハンバーガーだけどね。」と言っていました。
正にそんなハンバーガーですね。

2012年
09月19日
01:27

3: META

ハンバーガー美味しそう……(´ρ`)

2012年
09月19日
05:04

4: U96

>ko-yaさん
ひとり千円ほどかかりましたが、納得の美味しさです。ぜひまた利用してみたいと思います。

2012年
09月19日
05:12

5: U96

>ヤストさん
手作り感一杯でしたね…メニューの多さが尋常でないのも好印象でした。
…友人の一人は「私はもっと大きいハンバーガーを期待しておりました」と発言しました。

2012年
09月19日
05:17

6: U96

>METAさん
美味しいですね。私はハンバーグが分厚かったのが印象に残っております。次回はアボガドバーガーに挑戦したいです。

2012年
09月19日
15:26

うーん

行ってみたいですね

2012年
09月19日
20:48

8: U96

>あおねこさん
現在は兵庫県ローカルのハンバーガーショップですが、いずれは全国展開を期待したいですね。そのときにはぜひ利用してあげて下さい!