おたくの為のSNS おたくMk2

闇従(あんじゅ)さんの日記

(Web全体に公開)

2023年
01月02日
09:30

【雑記】ゴジラなMMDその4

前回のシン・ヘドラからなんとか1年は経ってない。今のところ華音さんに匹敵するクオリティの動画を見つけられてないのですが。
http://otaku-mk2.net/diary/72967

なんて前書きはさておき新春映画と言えばゴジラ!
ということで、華音さんの新作が予告通りの12月中に公開されました!(31日の22時)

今回のゴジラはアースではなくて、ファイナルウォーズ仕様の模様(色々混じってる気はしますけれど)。ガンガン動きます。
対戦相手は・・ガイガン!去年が50周年だったということなので。公式もいくつか動画作ってましたね~

迫力ある怪獣プロレスを堪能あれ!

で、これ本当にMMDなの?


予告編ロングVer


そしてこちらが本編『【MMD】地球破壊命令 ゴジラ×ガイガン』

コメント

2023年
01月03日
13:50

良く思いつくなあと
この構成力本職の人でしょうか
ラストのゴジラの熱線の発射の時に口からちょっと
漏れた感じの所が凄いです

2023年
01月03日
19:38

>>あおねこさん
お仕事何されているんでしょうね。。
特撮はもちろん、色々なところから「これいいかも」と採用していってたりするそうで。ここのところは1年1作くらいになっているので、華音さん的には最初のうちに作ったシーンは作り直したくなるのも多いのだとか。
最後の方はゴジラも疲れが見えてる?を思わせる描写で良かったです。