おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2020年
01月21日
18:59

翔んで埼玉

 2月8日21時、フジテレビでノーカット放映。

コメント

2020年
01月21日
22:58

先日は差し入れしてくださり有難う御座います!
サークルスペースから離席しているタイミングで来てくださっててお会いできなかったのが残念です!
また今年も大阪のイベントには何度か出るので良ければお越し下さい!
有難う御座いました!

2020年
01月22日
17:45

2: U96

>泪橋チャンプさん
恐縮です。次回はぜひお会いしたいと思います。

・・それにしても大阪はそんなに何回もイベントがあったでしょうか?

2020年
01月23日
21:14

関東に比べると少ないですがありますよ
私は去年大阪のイベントは4回参加してます

コミックトレジャー2回
絶対海域1回
東方紅楼夢1回

おそらく今年もこれと同じイベントに参加すると思います。

2020年
01月23日
21:32

4: U96

>泪橋チャンプさん
情報ありがとうございます。

できましたなら、神戸の艦これのイベント、「神戸川崎造船所」にも参加下さるとありがたく存じます。