おたくの為のSNS おたくMk2

闇従(あんじゅ)さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
08月25日
21:24

【日常】飲み会の顛末

飲み会自体が久しぶりで、会う仲間も久しぶり。
話も弾みましたが、ちと席が遠い人とはあまり話せなかった気も。
あとはしゃぎすぎてほぼ一人で焼酎5合瓶を空けてしまったため、グロッキー状態に。
情けない。
タクシー使ってどうにか家には帰りつきました。でも、カバンに入れてたペットボトルの水を忘れてしまったようで。
傘はちゃんと持って帰ってたのに。
そうそうダイエットにはほぼ響きませんでした。とりあえず一昨日と同じ体重でしたし、ほぼ維持できているのでしょうね。

レンタルは結局4本借りたうち2本を借り直し。

そういえば木曜に駿河屋へ注文したプラネタリアン一式、そろそろ商品確保メールが来てもいいはずなんですが・・まだ来ないですね。
23日から地元のミニシアターで「アンノウン・ソルジャー」を封切してるので、明日あたり見に行くとしましょう。
「シンク・オア・スイム」「サンジュ」あたりも気になりますが・・うーむ。

コメント

2019年
08月25日
21:27

1: U96

酒強いのですね。
西宮で串カツでも食いながら、飲みませんか?

2019年
08月25日
23:53

>>U96さん
それなりに飲める方ではあると思います。
隣県だと遠征機会も作れそうですし、その時はぜひ。