おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
02月02日
17:49

快傑ズバット

 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは、お前か?

コメント

2019年
02月02日
21:56

関西テレビは、唯一の日曜w
ましてや、19話以降のセリフだけに、何でその日なのかよww

2019年
02月03日
11:39

2: 退会済ユーザー

ち、違う!1年前のその日、俺は相棒と映画館に
「マジンガーZ infinity」を見ていたんだ!!
本当だ!
だが、映画の内容どうこうより俺の左側の席に座った
デブ男の体臭が狂ったように酷く、映画のシーンに合わせて
「グヒヒ♪」とか「ゲハハ♪」とか笑い声をあげたり
身体を揺すったりしてうるさくて
ストーリーに集中できなかったんだ~~~~~~~~!!!

(・・・・いやホントに臭くて五月蠅かった)

2019年
02月03日
17:14

3: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
すみません。私は「快傑のうてんき」で知ったのです。

2019年
02月03日
17:16

4: U96

>倶利伽羅いちろうさん
それは災難でしたね。何事にも身だしなみはきちんとしていたいものです。