おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月14日
16:21

異世界居酒屋のぶ

 第23話が配信されました。

コメント

2018年
09月15日
00:02

結局、大将は会食の料理に関与していないなら、あんな回想シーンは紛らわしいですね‥

2018年
09月15日
03:42

2: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
はい。アニメが原作に追いついてきたので、時間稼ぎにかかったのでしょうか。

2018年
09月15日
07:49

原作でどうなってるか知りたくなってきました・・・
でも、自分的にはナポリタンまみれで我を忘れるゲーアノートさんがアニメで見れただけで満足w
最後にすごい勘違いをしてましたがw

2018年
09月15日
15:16

4: U96

>くろむさん
私は漫画版のみ読んでおります。本当に原作ではどうだったのでしょうね。