おたくの為のSNS おたくMk2

冷冷

<< 2015年8月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

冷冷さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : 日記,艦これ

2015年
08月30日
19:10

艦これ 状況報告

前回日記より2週間が経ち、現在はE5をクリアしたところです。
ってか乙提督どころか丙提督に成り下がりましたw
だってE3の最終段階何度挑戦しても旗艦落とせないんだもん・・・
というか丙に切り替えたの今日なので実質的には
今日しかやってないんですけどね。

それはそれとして残りバケツが100をきったので、
丙ですら完走できるか心配。
とりあえずイベントが来週まで延びたので
平日はなるべくバケツを使わずにE6攻略して、
次の土日でE7の最終決戦に臨む形でしょうか。

もうカタパルトとかどうでもいいや・・・

コメント

2015年
08月30日
19:34

1: 冷冷

北上さんがレベル99になったので重婚しました。

2015年
08月31日
21:35

お疲れさまです。
E7はギミックのこともあって、バケツ必須なので節約したいとこですねー。
あと1週間、がんばりましょう。