おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : イベント

2014年
03月16日
23:11

春の電撃祭/原田ひとみイベント

今日は、ここのMk2でもつながっている某野菜の人と
秋葉原開催の春の電撃祭りに参戦してきました。

①ゴールデンタイムステージ。
運よく、最前やや左をゲット。なんとほっちゃんの真ん前杉。
2m先でほっちゃんがしゃべってる。
髪型とかのチェックの為か、ご自身が映るたびに私の足元のモニタを観ていたので、目が合う(ような気がするorといった類の妄想がはかどる。)

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

②電撃春・夏アニメは銃アニメが豊富。(写真①②)
個人的には剣技の方がアニメ映えするので、好きですが、モデルガンといった楽しみも出てくるので、比較的期待です。


写真は順番に
1ソードアート・オンラインⅡのファントム・バレット編ヒロイン シノンが使う「ヘカートⅡ」
実物大製造化計画とか書かれても、、これって実在するFR-12,7まんまですよね。いまだかつて、フランス製対物ボルトアクションライフルを愛用するヒロインがいただろうか。いやーストイック。

2魔法科高校の劣等生の主人公司波 達也の愛銃
「特化型CADシリーズ「シルバー・ホーン」のチューンナップモデル「トライデント」
なんかヘルシング臭。

3ブラック・ブレットの主人公里見 蓮太郎の愛銃
スプリングフィールドアーモリー社製「XD-40」
こちらも実在する銃。絶対作者バイオハザード好きに違いない。なぜなら、これバイオ4の「ブラックテイル」のモデルだし。

③スクープ、UDXにてセクハラ事案発生。(写真③)
(以下の記事は一部フィクションです。)
本日13時ごろ、秋葉原UDX2Fにて、彩海学園中等部3年姫柊雪菜さんのスカートを某野菜の人が、「いろんなパターンがあるんだよね」といいながら、めくる事案が発生。
当人は被害者の半裸写真を熱心に撮影していたとの、証言もよせられており、当局は、引き続き捜査を続けるwww

すまん。あんまりにもベストショットだったので、ネタにしてしまった。

---------------------------------------------
④アンジュ・ヴィエルジュナンパ
ゲームコーナーでアンジュ・ヴィエルジュやってたので
遊んできました。コンパニオンの娘と話したら、意外に課金プレイヤーであることが判明。一緒にプレイとかしていたら、
後ろに行列を作ってしまいました。
プレイヤーID交換して、退場。楽しいひと時でした。

⑤だちゃーんイベント
午後は電撃祭を抜けて、SmileShooterCD発売イベントに参戦。↓のCDですね。完全にイベント目当てです。

案の定、一時間のイベントのうち、半分以上はマウント(おっぱ○)の話のみ。
・自分のキャラのノーブラ宣言
・今井麻美(072)を貧乳よばわり
・キャラ説明にカップ数を書く必要性について、力説などなど

やっぱりこうじゃなくっちゃwww

最後は、相方と飲んで帰りました。
いやー無料イベントって楽しいですね(そこかよ

コメント

2014年
03月17日
01:38

1: negi7

電撃祭おつかれ~&どもでした^^
今回の規模は小さめでしたが、楽しめました♪

銃火器本物っぽいな~と思ったらちゃんと実在モデルなんですねw
だちゃーんも相変わらずなようでwww
(前よりひどくなってる気がしなくもないですが^^;)

ところで、なんかスクープがあったみたいですねー(°▽°)

ボクはみてないですよ?ナニも(-З-)~♪

2014年
03月17日
07:41

2: けい

チョ画像www
わざわざ消してる。

2014年
03月18日
21:02

うーん、行きたかったなぁ;
(ゆきなエロいww@negi写

ちな、今日も熱がぶり返してダウン;;