おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月16日
00:22

鈴木このみ1stライブ「鈴木、走るなっ!」

鈴木このみさんがOP歌っているアンジュヴィエルジュコラボラーメン食べた後は、鈴木このみの1stライブに参加してきました。

ライブタイトルの通り、
NO!DASH!!がテーマなので、開始前の注意事項では
案の定ダッシュに対する注意事項が、念入りに行われて笑いを
誘っていました。

バラードや熱い曲含めて、やっぱり口からCD音源。
曲によってはCD以上のものもあって、すごいなぁ。と感心しきり。
特にアコースティックのバラードが上手くなりすぎ。既存曲には囚人-Paradox 2013-は鳥肌立ちまくりでした。

他にもサプライズでサマーウォーズの曲カバーしたり、
4月アニメノーゲーム・ノーライフの初お披露目+PV撮影とか
とか。

個人的には、特技披露でタップダンス踊っていたのが印象的でした。

最後は記念撮影して、おわり。俺微妙に映ってるけど。

以下セットリスト

01. DAYS of DASH (Pf Ver.)
02. 夢の続き
03. AVENGE WORLD
04. CHOIR JAIL
05. 囚人-Paradox 2013-
06. 運命のEngagement (Acoustic Ver.)
07. 追憶の黒き魔剣士 (Acoustic Ver.)
08. 僕らの夏の夢(カバー)
09. Tears BREAKER
10. 約束の続き
11. I say "Happy day!"
12. Open Heart
13. Fly to the stars
14. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
15. DAYS of DASH
16. あなたに

(アンコール)
17. This game

(ダブルアンコール)
18. 世界は疵を抱きしめる

コメント

2014年
03月16日
00:55

1: negi7

参加したかったなぁ(><)
集合写真はみつけられませんでしたw