おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
02月14日
19:39

秋葉原バレンタインイベントの模様

今日は雪で会社から早めの帰宅指示がでたので、
秋葉原各所で行われたチョコ配布会をはしごしてきました。

電車も止まり始めているし人少ないだろ・・・とタカをくくっていたら、コミケ翌日の『とらのあな』のごとく長蛇の列www
ドカ雪のなか、レイヤーさんからチョコをもらうために何百人ならんでんだよ。。まぁ俺もなんだけど。

みんな帰宅難民覚悟なんですごいなぁ(棒

で以下レポートの様子

①アリスソフト@ソフマップ
バレンタイン中止のお知らせwwww

写真1;リアルに中止とかwww
ランスファン涙目

②IS2<インフィニット・ストラトス>@ソフマップ

比較的すいてた。一番混んでると思ったのになぁ。
ちなみにチョコもらってなくても↓で5人分のバレンタインボイスが聴けるよ。
http://5pb.jp/games/is2/

③ディーふらぐ!@とらのあな
店頭で雪まみれになりながら、キャラチョコ配布&撮影会。
風邪をひかないか心配になるレベルでした。
チョコは船越さんと会長。最近高尾部長よりも船越さんのほうがぐう聖すぎて、好きなのでちょっと嬉しい。

④ご注文はうさぎですか?@アニメイト
メインキャスト5名による録りおろしバレンタインボイスが聴けるQRコード付きのカードとチョコの配布。
ちなみにここが一番並んでた。
1Fから6Fの階段すべてと、道路に100㍍程度の列。
チョコはリゼ(cv種田梨沙)

⑤ディアボリックラバー@アニメイト
ついでに乙女向けのチョコもゲット
なんかバレンタインってなんだっけ??って感じになった。
杉田が好きなアニメやねコレ。

コメント

2014年
02月15日
09:34

凄いお疲れ様でした!
ちゃんと帰れましたか?

苦労した甲斐は有ったようで 好かったです!

2014年
02月15日
13:07

そうか、その手があったのか!w
・・・普通に帰ってしまいました^^;

2014年
02月15日
14:32

3: けい

ディジーさん
ご心配ありがとうございます。
まぁ自分はアキバ住まいなので問題なしです。

2014年
02月15日
14:33

4: けい

くろむさん

それで正解だと思いますよ。
また来年もやると思いますし