おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2022年
06月14日
21:19

目的はともかく、やり方が気に入らない

コメント

2022年
06月14日
21:39

1: U96

ついでながら、私の場合は、神戸に逃げてきたウクライナ人の就学・就労の訓練をしている施設があるので、そこに直接振り込みました。

2022年
06月15日
04:31

2: TAKE

これは法律に触れないのかしら?(´・ω・`)

2022年
06月15日
06:45

3: U96

>TAKEさん
そうですよね。他意なく、たまたま検索しただけで、請求はがまんできません。

2022年
06月15日
21:33

請求はないのでは?
何も(検索しか)しないけど支援したような気になれる素敵コンテンツ^^;

2022年
06月15日
22:48

5: k-papa

確かに請求はないですね。
検索すると共催メーカーよりそのカウント数で寄付されるようですわ。

2022年
06月16日
06:53

6: U96

>くろむさん
え!そうなのですか?
くろむさんがそうおっしゃるなら安全かもしれないですね。

2022年
06月16日
06:55

7: U96

>k-papaさん
ありがとうございます。
共催メーカーが寄付してくれるのですね。

それにしても寄付の窓口が4つもの団体なのはどういう訳でしょう?うさんくさいところでなければいいのですが。