おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2020年
03月27日
21:06

コミックマーケット中止

コメント

2020年
03月27日
22:01

一回止めたら、二度と出来ないと思っていただけに、驚いた…

年末も言及されていないだけに…

2020年
03月27日
23:18

2: 退会済ユーザー

当然の・・・必要な措置だと思います。

開催したらとんでもない事態を引き起こしますから。


K-1イベントの半島人の愚行を遥かに上回る事態は
絶対に避けなければならない。

2020年
03月27日
23:29

3: 葛湯

行政の理解で開催しているだけに厳しい状況に追い込まれていそう。
返金後に冬や来年に向けて再出発できるといいですね。

2020年
03月28日
01:00

こればかりは致し方ないところですか。
が、そうでなくてもオリンピックとの絡みで会場問題があったのにそこは来年も怪しい・・

2020年
03月28日
03:54

えらいこっちゃ・・・

まぁさすがに開催されてもサークル側が自粛ばかりでしょうw

2020年
03月28日
05:21

6: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
私も驚きました。年末はあるか?

2020年
03月28日
05:23

7: U96

>倶利伽羅いちろうさん
なるほど。それにしても、もうパンフレットも印刷してしまったのに、もったいないですね。

2020年
03月28日
05:26

8: U96

>葛湯さん
そうですね。ギリギリまでの苦渋の決断だったんでしょうね。年末があると信じましょう。

2020年
03月28日
05:28

9: U96

>闇従(あんじゅ)さん
はい。仕方ないですね。来年のことも厳しいですか・・気が重いですね。

2020年
03月28日
05:30

10: U96

>探検隊さん
お久しぶりです。

たしかにサークルが来なければ開催しても意味がないですね。