おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
08月03日
16:52

払ったな!シャア!

 電子キーでガソリン代の決済ができるCMのようです。

コメント

2019年
08月03日
17:00

君がEneKey

じゃないのが

いけないのだよ


シャアの車が笑える

ここはシャア専用 オーリスにすれば余計に笑えたのに

2019年
08月03日
18:04

2: U96

>あおねこさん
それはそうなのですが、ガルマの声が森克至さんでないのが残念です。

2019年
08月03日
19:14

3: RSC

ガルマの声誰なんでしょうね?

2019年
08月03日
19:33

4: U96

>RSCさん
私は石田彰さんと考えております。

2019年
08月03日
22:32

エネオス自体、安く感じられず、セルフでないと使えないのでは?

2019年
08月04日
05:03

6: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
それはすみません。実は私の近所にエネオス系列のガソリンスタンドが無く、確かめようがありません。

2019年
08月04日
08:00

7: 退会済ユーザー

ガルマの声は柿原徹也さんだと思います。

ガンダムオリジンでガルマ役でした。

2019年
08月04日
08:03

8: U96

>倶利伽羅いちろうさん
おお!助け船ありがとうございます。

オリジンのことをすっかり忘れておりました。