おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2019年
02月15日
22:01

そりゃあないよ!

 遅い職場の新年会。席が男女別々の階だった。

コメント

2019年
02月15日
22:56

それは、参加数が多いのか、店舗が狭いのか、疑問だ?

2019年
02月16日
09:25

2: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
私は職員が圧倒的に女性が多いからと考えます。

2019年
02月17日
20:43

3: CAOCAO

それはある意味理想的なのでは…?と思います

男女ともお互いに、異性がいるとできない話がありますし、酒が入って憂さ晴らしができる席では少しでも気兼ねない話ができる方がいいという気がします

私も以前女性の多い職場で働いていて、正直苦痛だったので…

2019年
02月17日
20:51

4: U96

>CAOCAOさん
なるほど!言い得て妙ですね。
同じ部署の同僚と話ができなかったのはもう諦めます。