おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月27日
17:02

フランス版シティハンター

 実写です。予告編がUPされました。

コメント

2018年
09月27日
19:46

結構面白そうですねw
フランスでちゃらけた感じというのも良い塩梅な気がします。

2018年
09月27日
21:04

2: U96

>ミスターウルフさん
はい。北条司先生も観てほしいと思います。

2018年
09月27日
21:51

3: RSC

俳優の顔が(香も)よく原作と似ていますね。ジャッキーの物とは全然違う出来になりそうです。
日本公開の時は、ぜひ神谷さんに声をあてて欲しいです。

2018年
09月27日
22:25

駅の伝言板は、どう手を加えるんでしょうか?

2018年
09月28日
06:22

5: U96

>RSCさん
なるほど!ぜひ神谷さんが冴羽を演じてほしいですね。ご教授ありがとうございます。

2018年
09月28日
06:25

6: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
ごめんなさい。記憶にないので、詳細を教えて下さい。