おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月21日
14:57

異世界居酒屋のぶ

 第24話が配信されました。

コメント

2018年
09月21日
20:37

17話はここにつながるのか~!
それと、気になった原作小説の1巻を買いましたw
1話10~15頁ぐらいの短編集という感じですが、北方三領邦会議の話も1話になってました。でも、小説なので大将が出てくる回想シーンはもちろん、最後のゲーアノートさんの勘違いもアニメオリジナルのようですw
今回の前半部分もアニメ独自みたいですね。

2018年
09月21日
20:55

2: U96

>くろむさん
詳細な解説ありがとうございました。
私は漫画版しか読んでいなかったので、原作小説にも手を出してみようと思います。

2018年
09月22日
00:48

しのぶが、大将を名前で読んだもんで付き合っているのかと思いました?

2018年
09月22日
07:32

4: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
指摘されるまで、忘れておりました。アニメ制作側の暴走でしょうか?