おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月07日
21:14

異世界居酒屋のぶ

 第22話が配信されました。

コメント

2018年
09月07日
23:33

先帝はどこまで権力があるのやら?w
これなら、10月からBS11でなぎら込みで放送してくるとは‥

2018年
09月08日
00:33

漫画では北方三領邦会議は後日来たゲーアノートさんが語っただけだったけど、一話かけてやるっぽい?

2018年
09月08日
05:09

3: U96

>(【略】誰が呼んだか、エア視聴の)うりょちさん
確か鷹の爪が紋章だったのですよね。
それにしてもなぎら健壱氏はやはり歌に徹してもらいたいです。
悲惨な戦い

2018年
09月08日
05:12

4: U96

>くろむさん
予告で驚きました。
のぶ一味も紛れ込むのかな?

2018年
09月08日
06:31

5: 退会済ユーザー

のぶ、名前しか知りませんでしたが
きちんと見てしまいました(笑)
近年世間は料理系異世界モノ、ブームなんですねー
癒し系を感じ作品ですね。なかなか面白かったです
じ ゅ わ ~ ♪

2018年
09月08日
09:54

6: U96

>みっくすよーちさん
観て頂けてありがとうございました。
実はニコニコ動画では2週間に1回2話更新です(有料ですが)。この作品はコミックまで揃えてしまいました。
ご指摘の通り、料理系異世界モノのブームを感じます。

・・・書いているうちにビールが飲みたくなってきました。