おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
07月20日
15:52

異世界居酒屋のぶ

 第15話が配信されました。

コメント

2018年
07月20日
18:16

こんばんは。

YouTubeだと今日が配信日なんですね。

僕が視聴しているバンダイチャンネルは隔週更新です。
その代わりに2エピソードになっています。

2018年
07月20日
18:40

このアニメなんで途中で実写が入っちゃうのかねぇ
(๑•́ ₃ •̀๑)

2018年
07月20日
21:44

3: U96

>静庵(せいあん)さん
こんばんは
では今16話まで配信されておりますか?

2018年
07月20日
21:45

4: U96

>始音カイトさん
15分の尺を稼ぐためでしょうねえ。

2018年
07月20日
22:28

相変わらず、あの世界では通訳なし話が出来るとは?
だからといって、この時期にウナギを出してしまうとはw

2018年
07月21日
00:36

今日はトリアエズナマを飲んできました。
やっぱりトリアエズナマはいいですねw
ちくわってウナギみたいな食感になるんですかねぇ?w

2018年
07月21日
01:32

7: U96

>うりょちΣ(゚ロ゚ノ)ノさん
配信日が土用の丑の日ですから。

2018年
07月21日
01:38

8: U96

>くろむさん
原作で明らかにしているように、ピルスナー系だったのでしょうか?

私はちくわがウナギのような食感になるとは信じなれないですね。

2018年
07月21日
04:01

バンダイチャンネルの見放題に入っていますが、16話まで配信しています。

料理を作るシーンとかなぎら健壱さんが登場しています。

2018年
07月21日
05:17

10: U96

>静庵(せいあん)さん
ありがとうございます。
もう16話まで行っているのですね。
なぎら健壱さんというと放送禁止となった「悲惨な戦い」という歌を思い出してしまいます。