おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
07月09日
21:20

「ハイスコアガール」のPV

 7月13日の放送が楽しみです。

コメント

2018年
07月09日
21:41

ここまで長かったですね・・・
漫画のほうはもうクライマックスな感じですが、
アニメはアニメでまた見たいですね。

2018年
07月10日
04:10

2: U96

>くろむさん
はい。紆余曲折がありましたね。原作は単行本があと1冊で完結だそうですね。アニメはどこまでのエピソードでしょうね。

2018年
07月10日
19:11

PV見ました!
原作は分からないですけど、けっこう面白そうな感じですね!
金曜から見てみます!

2018年
07月10日
19:52

4: U96

>やんちーさん
いらっしゃいませ!
原作はゲーム画面の無断使用がばれて、単行本回収騒ぎになりました。実はアニメ版でどうなっているかは不明ですが、漫画版は読むのに少し90年代のゲーム雑誌の知識が必要です。