おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
02月15日
01:25

原田ひとみリリイベ

ダチャーンこと原田ひとみさんの1stアルバムがようやく発売されたということで、そのリリースイベントに参加してきました。

この人は、部分スタイルやら、登山家キャラがたっているためあんまり表には見えないけど、歌が本当に生で歌える人。
今日も機材トラブルで途中2コーラスほどアカペラで歌ってたけど、結構音程激しいところも、突き抜けるような高音が魅力的でした。

イベント後にお話もできてブックレットにサインももらえて満足です。
また春のM3でお会いしましょ~てことで終了~。

リリイベ行き過ぎていて、あんまり日報にかけてないな・・・

あしたはまたアキバでセハガールイベント
楽しみだー。