U96
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スペースハリアー
1: やまとしマン
テンションとノリの良さですと、現代でも通用するなにかを感じました♪
2: U96
>やまとしマンさん 贅沢な筐体ですし、リニューアルしてまた新作でないかな・・・
3: クリアーⅠ
初めてゲーセンで見た日、画面から飛び出してきそうな迫力に驚き 長い間眺めていたのを覚えています。 PCエンジンなど色々な移植版で挑戦しましたが、いまだに エンディングまで行った事ないですね。 ファミコン版の移植が、かなりひどいらしいです。 怖いもの見たさで一度遊んでみたいと思っていますw
4: くろむ
なつかしいセガ体感ゲーム・・・ アウトランやアフターバーナーも好きでしたw
5: 姫♪
ステージ内で弾を一発も撃たないとボーナスが入るシステムは斬新でしたな… 当時で、あの立体感は素晴らしいかと…
6: U96
>クリアーⅠさん これをファミコンで出す勇気がすごいと思います。 当時の迫力は鬼気迫るものがありましたね。
7: U96
>くろむさん 当時のセガは贅沢でしたね。 アウトランはやったことがありませんでしたが、アフターバーナーは好きでした。
8: U96
>姫♪さん 当時はたとえ擬似3Dでも充分迫力ありましたね。 そのボーナスは存じませんでした。ありがとうございます。
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コメント
10月24日
19:11
1: やまとしマン
テンションとノリの良さですと、現代でも通用するなにかを感じました♪
10月24日
19:17
2: U96
>やまとしマンさん
贅沢な筐体ですし、リニューアルしてまた新作でないかな・・・
10月24日
22:38
3: クリアーⅠ
初めてゲーセンで見た日、画面から飛び出してきそうな迫力に驚き
長い間眺めていたのを覚えています。
PCエンジンなど色々な移植版で挑戦しましたが、いまだに
エンディングまで行った事ないですね。
ファミコン版の移植が、かなりひどいらしいです。
怖いもの見たさで一度遊んでみたいと思っていますw
10月25日
00:17
4: くろむ
なつかしいセガ体感ゲーム・・・
アウトランやアフターバーナーも好きでしたw
10月25日
03:32
5: 姫♪
ステージ内で弾を一発も撃たないとボーナスが入るシステムは斬新でしたな…
当時で、あの立体感は素晴らしいかと…
10月25日
14:08
6: U96
>クリアーⅠさん
これをファミコンで出す勇気がすごいと思います。
当時の迫力は鬼気迫るものがありましたね。
10月25日
14:10
7: U96
>くろむさん
当時のセガは贅沢でしたね。
アウトランはやったことがありませんでしたが、アフターバーナーは好きでした。
10月25日
14:13
8: U96
>姫♪さん
当時はたとえ擬似3Dでも充分迫力ありましたね。
そのボーナスは存じませんでした。ありがとうございます。