おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月28日
23:12

新田恵美リリイベ「笑顔と笑顔ではじまるよ」

えみつんこと新田恵美さんの1stシングル
「笑顔と笑顔ではじまるよ」リリースイベントに参加してきました。



今回がリリイベ最終。
今月アニメイトの特典お渡し会がかなり前にあって、
9/27がとらのあなライブ&トーク、ゲマズのライブ&トークのハシゴでした。

それぞれよかったのですが、
株式会社Sの期待の星ということで、社長の佐藤ひろ美さん
直々に司会をしていて、なんかお得感二倍。

内容は
ミニライブに始まり
事前アンケートの回答や、じゃんけん大会、クイズ大会などプレゼントも大盤振る舞いでした。

「どんな気持ちで新曲を歌ったか」という質問に対して
「ありのままの自分えを表現したい」と答えるまでは良かったのですが、
その直後に某雪の女王の歌を「ありの~ままの~♪」歌い始めたり
よりによってアイドルアニメのネタ「アイマス」の方の
プロデューサーさんネタぶっこんだりと、フリーダムでした。

まぁトーク噛んだり、歌詞間違えたりと基本的に「かみつん」でしたが、生歌うまいなぁと感じました。

これで。今月のイベントは終了。
ちょっと充電期間に入ろうかなぁと。アニメ貯めこみすぎなので、、、、