おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月07日
01:29

【スマホ】刃牙の破壊力ッ!【チェンクロ】

SEGAのスマホゲーの「チェイン・クロニクル」をプレイしています。

ちょっと前に石田彰48キャラあやねる50キャラ、真礼50キャラで盛り上がってたやつです。

最近vita版やらざーさんとかゆかちのCMやら番組やらで盛り上がっていると思ったら、
なんか謎コラボががが。。。。

刃牙道とコラボ!

このゲームはファンタジー設定のRPGなので、これまでのコラボは別作品としては

シャイニング・ブレイド
まおゆう魔王勇者
ログ・ホライズン
あたりだったのに。この破壊力である。
ファンタジーキャラと並べるとヴィジュアルのインパクトが半端ないッ!!!

最新情報のはずなのに情報番組でも取り上げられないほどの衝撃ッ!


ただ、かっぺーさんの声はカッコいいなぁ。

次のコラボも決まっててどんどん世界観こわれていくなぁ。
けどモノクマ使用できるのはひそかに楽しみ。

セガ・ハードガールズ
アトリエシリーズ
閃の軌跡II
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

コメント

2014年
09月07日
23:03

1: negi7

アキバのエスカレーターでも宣伝してましたが、
バキとコラボとはw
さすがファンタジー(°ρ°)?

2014年
09月09日
02:38

2: TAKE

まぁ最近のバキもファンタジー路線ですしねw