おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

タグ : イベント

2014年
09月08日
10:02

【イベント】てさぐれ部活ものあんこーる

今日は夏休み~。

9/7(日)渋谷公会堂で行われた
てさぐれ 部活もの あんこーるイベント
「てさぐれ!催しもの あんこーる」
に参加してきました。

夜の部参加の為、だらだら会場入りしたら
物販は結構な完売具合でしたが、
コミケで買ってたドンチキ田中Tシャツで参戦のため問題なし。
デング熱で話題の代々木公園横でしたが、蚊に刺されることもなく、無事開場!

花輪コーナーでは、ファンメイドのバルーンアートがすごく眼を惹いてました。

で開場。
歌パートでは、OP+ED、挿入歌、最終回ED、キャラソンと全楽曲網羅。
てさぐれの見所である、トークパートでは、終始危ないネタや下品な感じのネタぶっこみまくりで、笑い声が収まらない感じでした。
そして、待望の続編決定と。
このMMD、声優トークシリーズ、
gdgd妖精s→バックステージアイドル→直球表題ロボットアニメ→てさぐれ部活ものときて、てさぐれずいぶんと来てますね。

なんか冒頭は無料公開されとった
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190265080

へごちんこと、大橋さんは誕生日が近い9/13ということで、ケーキプレゼントされてましたが、メンバからのプレゼントがひどい。。ww

で、よくよく考えると来週の9/13はランティス祭りなんですね。
そこでもお祝いしてきます!

なんというかランティス祭りはいつもイベントでないアーティストが多いので予習が大変だ~。