おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月18日
23:52

ゆいかおりバースデーライブ「INTRODUCTION!!」

実は有休な今日。
先週末はコミケ→ライブ→コミケと精神的にも肉体的にも限界。
まぁアニサマ3連戦のいい肩慣らしになったかな(笑)

ということで8/16に行われた
ゆいかおりバースデーライブ「INTRODUCTION!!」
に参加してきました。

LUCKY DUCKYからの連続参加。
自分でも運が良いなと思う一方
Intro Situationの購入者限定からの抽選イベントということで、自分なんかよりよっぽど熱心な某同志の方は今回は落選と
。。。。そのかわり2倍以上の声援と出費で応援してきました。

会場は代々木のアイアシアター。となりの代々木公園ではa-nationのFes中でえみつんや、しゅが、ミルキーホームズ iRisなんかが来てたみたいですね。
ただ渋谷のなか、ゆいかおりファンは目立つな・・・・・
なんか、まとっている空気で渋谷っぽくないのが分かるw

会場に着き、開演前のお布施タイム!
今回の特典は二つ。サイン入りプロマイドでございます。
ばっちり両方ともゲットですよ。
ただCD購入特典イベントだというのに、まだCDを買わせようとするとは。キングさすが汚いww

で開幕。
セトリはこんな感じ。
今回のシングル曲2曲に定番からダンス曲、バラード曲の8本
JBFがいい具合に定番化してきてて、うれしい。

01 ウェィカッ!!
02 君が世界で世界は君で
03 Intro Situation
04 MIRRORING DESIGNS
05 VIVIVID PARTY!
06 Jumpin’ Bunny Flash!!
07 Our Steady Boy
08 星降る夜のハッピーリンク

合間には北海道旅行をかけたクイズコーナーや
大人になったゆいかおりということで、せくしー?ボイス披露
着替え時間のでは青山の喫茶店でのバイト体験など、盛りだくさんでした。
そういや映像の店MielMielのパンケーキ食べに行ったことあったな~。あんなかわいい店員さんいなかったけどな(爆

コメント

2014年
08月19日
00:06

1: negi7

前のイベもCD買って参加じゃなかったでしたっけ?
今回さらにCD購入?(^^;さすがです

そうそう、某N○K(渋谷あたりの会場)にゆいかおりが出てた時も空気(雰囲気)が違いましたよw

2014年
08月19日
06:41

リリイベ当選とかなんて熱心なファンだろう!w←
お疲れ様でした^^;

セトリいいですね♪
アニサマでもIntroSituation歌うのかな~?
それよりもせくしーボイス気になりますけど><。

2014年
08月21日
19:00

ゆいかおりに反応してお邪魔しますです~(・∀・)
LUCKY DUCKYからの連続参加ってすごいうらやましいですー
自分はお昼参加だったのですけど夜の部は君が世界で~だったんですねー☆

JBFは自分もお気に入りな1曲なので今回も聞けてめっちゃうれしかったですよヾ(*´∀`*)ノ
ではでは、お邪魔しました~