おたくの為のSNS おたくMk2

けいさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
08月19日
00:56

C86 成果報告~企業編~

今年は久々の平日コミケ参戦ということで、
ひさびさ企業を巡ってみました。

まずは駅でうーさーと遭遇。
ここはアニサマ会場ですか?2週間後の本番に向けて滾って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あんまりチェックせずにブラブラしてたところ、
終わるころには、なんか両手いっぱいの袋。
なんでや\(-o-)/

[買ったもの]
①GENCOブース
・SAO クリアポスター
このキービジュアルのポスター、欲しかったんだよな。
銃×女の子は最強の組み合わせの一つだと思う。
シノンさんのふともも?ツイデデスヨ。ツイデ。

・キリコさんのスマホ立て
GGOでそろえてみました。そういやキリコさんのベッドシーツが瞬殺してて、笑った。

②日テレブース
てさぐれ部活もの
・Tシャツ(ドンチキ田中&ニップレ鈴木)
 分かる人は分かってください。

・ガッチャマンCROWDS文具セット
 ブックカバー欲しかったんや!
 がっちゃってやりたかったんや。

③5pbブース
シュタゲヽ(*゚д゚)ノカイバーぬいぐるみ4つ
これで、家にいる4体と合わせてラボメン全員集合です!
ふぅ。。。。達成感。

④PACIFIC RACING×ラブライブ
レースクイーン仕様ラバストボックス
買ってしまった。。。

⑤STOP違法ダウンロード
三森すずこDVD 去年の小倉唯バージョンで味をしめたな。。

昼からは一緒に参戦した女子のファンネルをして
女性向けブースでウホッな本を買わされてました。何の罰ゲームだよww
まぁ3日目は逆に手伝わせるんだけどな(ドS)